かなりカジュアル…

婚約者。。。朝、仕事に行くところ。。。。

Picture 153

なんてカジュアルな服装で会社に行くんだろう。。。とつくづく思う。

彼は、保険会社のソフトウェアのテスターをしてて、ソフトウェアがちゃんと機能するかをテストする人
まぁ、オフィス仕事だから、服装は何でもいいんだろうけど、日本人の私としては、変な感じ。。。

たまには、サンダルさえも履いていくし。。。
アメリカは、仕事さえちゃんとこなせばいいって感じのところが多い。
彼も、やることやって、他の時間はゆっくりとネットサーフィンしてるみたいだし。
うらやましいたら、あらしない。。。。

Topic : MY WORLD - Genre : Blog

tag : ファッション 仕事 カジュアル 婚約 日記

Comments

夏場のサラリーマン

こんにちは~。

私の相方もカジュアルフライデーとかサマーカジュアルとかで楽ちんしてます。w
日本でも外資だとそういう会社多いんですけどね・・・。
あの真夏に上下スーツ姿で新聞を扇子代わりに仰ぐサラリーマンの姿・・・見たくないですねー。
見てるだけで暑い!
サンディエゴってずーと暑いんでしょうか?
すみません、未だ行った事がなくって。

Re: 夏場のサラリーマン

サンディエゴは、お昼は暑いですけど、夜や、冬は涼しいですよ。
冬はちょっと寒くなることもありますけどv-7

はじめまして。

コミュニティーから遊びにきました。
私も会社、こんな感じで行ってますlol

日本の会社ですが、「アメリカに住んでた子」ってことで、ちょっと大目に見てもらえてると思う。ピアスも耳に8つついてても、何も言われません。・・・今のところ。

No title

lulukitty さんすごーい!
業種にもよるけど、日本の一般職でピアス8個付けて行っちゃうなんて!?
笑える。。。何だか親近感わくなー。

Hee103さんのお返事の前に思わず再メッセージ失礼しました。
サンディエゴは朝夕の温度差があるんですね。
NYは日影と日向でだいぶ違いますが、もう秋に向かってます・・・涼しい。

Annさんへ

サンディエゴは、まだまだ暑いです。。。
たま~に涼しくて、もう秋だなぁって思わせてくれるが、次の日かんかん日和とかあるから、
あぁ~、まだ夏か~~と。
Post a comment
Only the blog author may view the comment.