父と息子

日本のお父さんはどうだか分からないけど、(私のお父さんがどうしてたかはもちろん全然覚えてない…)
こっちのお父さんは子育て協力的。

*まあ、みんながみんなじゃないだろうけど。。。

特に、うちの新米お父さんは、かなり協力的。
協力とか、手伝いっていう感じでもなく、自分の役割の一つだと思ってる。

感謝・感謝。

Picture 002


私がちょっと一休みしたいときは、進んでボトルでお乳あげてくれるし、オムツもすすんで替えてくれる。
汚れた布オムツも、ちゃんと洗濯してくれる (自分からすすんで!)

Picture 031

剣がちょっと泣いたら、ちゃんと抱いて安心させてくれる。

Picture 054

息子を愛してるってちゃんと伝わる。

剣は、最高にラッキーな赤ちゃんだね

ランキングに参加しています
クリックして協力いただくと、すごく嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

目指せCoupon mom!!
307728_Coupon Savings - 468x60

Topic : Baby Care - Genre : ChildCaring

tag : ブログ 日記 サンディエゴ アメリカ 海外 子育て 育児 赤ちゃん 親子

Comments

No title

あれっ。あれっ。あれっ。
久しぶりに覗いたら・・・生まれてる~!!!!
本当に、本当に遅れました。
出産おめでと~。そして、育児の世界へようこそ~。
子供中心の世界へようこそ~(笑)

私は日本で子育てした事がないから比べようがないねんけど、
一般的な話を聞いてると、
ほんと、こっちの男性って子育てを手伝ってくれるかも。
私の旦那も積極的に協力してるほうやと思う・・・。
子育て楽しんで行きましょ~。

RYOさんへ

> 子供中心の世界へようこそ~(笑)
本当に子供中心ですよね。
でも、旦那のお母さんがたまに見ててくれるから、ちょっとした外出は出来るから気分転換にはなります(^^)

今のところ、子育て大変だけど楽しんでます!!
Post a comment
Only the blog author may view the comment.