★妊娠日記★ 37週

もう、いつ産まれてもいい感じなので、今週から毎週妊娠日記を更新しようと思う。

あとりあえず、先週の写真。
36 weeks だいたいどのくらいお腹大きくなったかの参考に。。。

37週目
37 weeks
お腹小さくなった???
産婦人科いって診察してもらったら、お腹の大きさ33cm。。。
32週目のときも同じ33cm。。。 どういうこと??
確かにお腹は大きくなってるはずなのに。。。。お腹の中の赤ちゃんも大きくなってる実感はするのに。

とりあえず、お医者さんが、念のためにウルトラサウンド(エコーのこと)もう一回やって、赤ちゃんの大きさみてみよう。
*アメリカでは、エコー2回しかしない。*
ってことになって、来週に予約とった。
まあ、私としては、赤ちゃん産まれる前にもう一回見れるから嬉しいけど
ちゃんと赤ちゃん育ってるといいなぁ~。
 (確信はあるけど。赤ちゃん大きくて皮膚が悲鳴あげてるし。。。

やっと準備も整い(チャイルドシートを車に設置したり、ベットにもシーツつけて、オムツかえるテーブルも準備したし、洋服も、布オムツもちゃんと洗ったし)
*生後数週間は、紙おむつを使うけど。(へその緒取れるまで)
べビーカーも組み立てたし。


これを購入(正確には、旦那の両親が買ってくれた)私たちのは、オレンジとグレーのやつ。
I love it!!
だって、軽いし、動きもスムーズだし、片手で折りたためる。


で、これも組み立てた。
これもお気に入り★
1階のリビングで使用予定で、これも軽い。
しかも、小さくなって、旅行や移動時に最高!

早く使いたーい!!


ランキングに参加しています。
ご協力ください!!!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

Topic : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - Genre : ChildCaring

tag : ブログ 日記 サンディエゴ アメリカ 海外 妊娠 妊婦 海外出産 アメリカ出産 妊娠後期

Comments

no subject

わお~赤ちゃんすくすくですね♪

2年前と7年前を思い出します
どんな子が出てくるかワクワクでした
楽しみですね

こんにちは

初めまして訪問んをありがとうごさいます。大きなおなかで寝るのがつらいでしょうね。私は87㎝であまり目立たないで産んだのですがそれでもお腹が重くて寝れませんでした。赤ちゃんが楽しみですね。幸せいっぱいですね。

アメリカ在住の方はどうぞ私の英語は読まないでください。間違いだらけでしょう?訂正してくれるアメリカの友達がいるのですが忙しいらしく訂正する前に掲載したりします。中学生レベルですがこれから頑張りたいです。
Post a comment
Only the blog author may view the comment.