旦那の車が!!!!

先週の金曜の夜中、(詳しくは土曜の朝??)1:30以降に、大きなブレーキ音とクラッシュした音が聞こえて、
私の部屋の窓から外覗いたら、車が道の真ん中に止まってて、運転手が必死にエンジンかけようと思考錯誤してた。

で、よく見たら、旦那の愛車の前部分がぐちゃぐちゃ。。。。

急いで旦那起こして外へ。。。
Picture 073

Picture 074

写真でも分かるとおり、道にとめてあった愛車が、歩道に上がってる!!!
どんだけのパワーで重い車を歩道に持ち上げれる!?

運転手そうとうスピード出してたんだなぁ。。。
怪我無くてよかったけど、旦那の愛車が。。。。ボロボロ
いつも、ちゃんとメンテナンスしてて、最近部品新しく付け替えたばかりだったのに。。

しかも、旦那がいつも「ちゃんとメンテナンスして、大事に使って、将来は息子が大きくなって息子に受け継がせるんだ!」って張り切ってたのに。。。。
それも、無しに。。。。

いつもは、左側にとめるのに、今回だけ義理のお父さんの車がスペース取りすぎて、反対側に駐車。
したら、こんな悲劇が。

人生って何があるか分からんもんだね。

大きな音で起きてきた近所の人も、「夜はみんなスピード出してここ通るから危ないと思ってたのよね~。」
って文句言ってた。
住宅地なのにみんなスピードだして。。。
運転手がもっと気をつけて、運転してたらこんなことにならなかったのに。。。。

Picture 094
廃車だろうなぁ。。。。

一週間後、未だに保険会社の査定待ち。



ランキングにご協力お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

Topic : car - Genre : Car/Bike

tag : サンディエゴ 日記 ブログ アメリカ 海外 妊娠 海外生活 事故 廃車

Comments

no subject

あーひどい・・。
車道にあった車が歩道になんて・・・。
本当、怪我人がいなくてよかったですね。

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめteみた.【旦那の車が!!!!】

先週の金曜の夜中、(詳しくは土曜の朝??)1:30以降に、