月島もんじゃ おしお

友だちの紹介で月島もんじゃ おしおへ!

旦那がもんじゃ食べたこと無かったし、東京といったら、もんじゃでしょ?ってことで。

DSC02394_convert_20120207145155.jpg

ちょうど、一組お客さんが帰ったところで、片付けの数分待ってば良かっただけだったから、ラッキー。

とりあえず、軟骨(旦那の大好物)を注文。
DSC02401.jpg



そして、明太もちもんじゃ
DSC02399_convert_20120202184032.jpg

私も、友だちももんじゃの作り方知らなかったから、店員さんに作ってもらい、
出来上がり
DSC02404_convert_20120207151915.jpg


旦那すごく気に入ったみたい
DSC02406_convert_20120207152151.jpg


最後に、豚玉お好み焼き
DSC02419_convert_20120207152754.jpg

超お勧めのお店です!!
DSC02411_convert_20120207183415.jpg

月島もんじゃ おしお
(月島の通りにいっぱい“おしお”があるけど、私たちが行ったとこはここ。
ATARU店
東京都中央区月島1-10-4
03-3532-0004
http://www.monja.gr.jp/osioataru.html




ブログランキングに参加しているので、クリックでご協力ください!!
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ


Topic : ご当地グルメ - Genre : Gourmet

tag : ブログ 日記 サンディエゴ 日本 旅行 東京 月島 グルメ 観光

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.