本棚!!

やっと本棚ゲットした!!!
  
       Picture 180

読書大好きなんです!
ちょっと時間を見つけたら読書するぐらい好きなんです。


今まで部屋の角にダンボール箱に入れて重ねていただけだから、かなり雑にちらかってた。。。
でも、友だちから本棚2個もらったから、やっときちんと収納できた


キンドルなどの電子書籍リーダーについて
最初に出てきたときは、かなり反対だった。。。
だって、本好きの私としては、実物の本を読むのと、電子書籍を読むのは全然違う気がして。
私だけかもしれないけど、パソコンの文字を読んでると、目が疲れる。
でも、書籍の文字を読んでも疲れない。
だから、電子書籍も読みにくいだろう、と偏見を持ってた。
でも、会社によっては、電子書籍にもE-Inkという書籍の印刷文字に近い文字を使っているから、
疲れにくいみたい。
で、友だちや、仕事先のお客さんのキンドルを見せてもらったら、本当に書籍みたい!
ということで、今では電子書籍リーダー推奨します。
もちろん実物の書籍のほうが好きだけど、旅行とかに行くときには、電子書籍の方が携帯に便利。
いつか必ず電子書籍リーダー買うぞ!


ちなみに
私の夢は、部屋の壁一面に本を収納すること!!!
こんな感じで。。。
       colourful bookcase

あと、こんな感じで。。。
       tall wall bookcase

でも、最終的には、こんな感じで。。。
       Querosene-House-Design-by-grupoSP-Home-Library.jpg

家に図書館が欲しい!!!
Comments

No title

コミュニティへの参加ありがとうございす。
綺麗なアクセサリーですね。私の無骨なものとは大違いでうらやましく思います。
読書は私も大好きです。

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.