東京

サンディエゴから、日本旅行続き:2日目

時差ぼけで、朝4時くらいに目が覚めてしまった。。。
昨日のよるの長風呂のおかげか、寝起きはすごくよかった

ひっさしぶりのお風呂、やっぱりお風呂はいいね~

*今日の日程*
午前中:秋葉原
午後:友だちと一緒に浅草へ
夜:もんじゃ焼

まず、秋葉原
もちろん、初めて。

キャラクターのフィギュアを買うために並ぶ人々
DSC02315_convert_20120202181452.jpg

ガンダムカフェ、入ってみたかったけど、行列が出来てたから残念
DSC02325_convert_20120202181836.jpg

小さい屋台みたいな店がいっぱいの場所で、電球屋さんを発見。色が可愛かったから“カシャ”と。
DSC02322_convert_20120202182027.jpg

浅草

浅草といったら、雷門でしょ!?
DSC02339_convert_20120202182643.jpg

そして、ミスタードーナッツ!!!
アメリカに無いし、アメリカのドーナッツよりもかなり美味しい
旦那に食べさせてあげたくて。

DSC02376_convert_20120202183533.jpg

大好きなエンゼルフレンチ DSC02380_convert_20120202183638.jpg

で、最後に月島へ
旦那は、初のもんじゃ。

DSC02412_convert_20120202184723.jpg
旦那かなりもんじゃ焼気に入ったみたい。
よかった~







ランキングに参加してます。
“ポチ”っとクリックお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

Topic : 旅行記 - Genre : Tour

tag : ブログ 日記 サンディエゴ 東京 日本 旅行 家族 妊娠 もんじゃ 浅草

Comments

no subject

日本満喫されたようで良かったです☆
海外に居ると日本のものはすべて恋しいですよね。

kkaramさんへ

はい!
日本十分に満喫してアメリカに帰ってきました!!
Post a comment
Only the blog author may view the comment.