★妊娠日記★ 21週~24週

最近の妊娠報告~

あっという間なのか、やっとなのか複雑な感じだけど、
6ヶ月に入り、おなかがだんだん大きくなって、赤ちゃんがだんだん成長していく。

21週目(赤ちゃんの大きさ:にんじんの長さ)
21 weeks

21~24週で5パウンド(約2.5kg)も増えた。。。
今まであんまり体重の変化が無かったから、急激な増えに驚きを隠せない私
でも、お腹も日に日に大きくなってるから、まぁこれが普通なのかなぁ~?と言い聞かせる。

最近運動サボりぎみだったから、ウォーキングを再開して、週3~4回くらい、45分ウォーキングをするようにした。
出産には体力必要だというし、余分な脂肪はつけたくないから。


24週目(赤ちゃんの大きさ:とうもろこしの長さ)
24 weeks

先日、糖尿のテストを受けた。
引っかかった~!!!
また今度は3時間のテストを受けないといけない…
しかも、日本への旅行でいっぱいおいしいもの食べる予定なのに。。。
また引っかかったらどうしよう。。。

妊娠してから、12パウンド(約5.5kg)増えた。
お腹も1ヶ月前とは明らかに大きさが違うし、洋服も選んで着なきゃ駄目になった。
それがまた嬉しくてたまらんっ!!

ポチっとランキングにご協力おねがいします!!
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

Topic : 妊娠中期(5ヶ月〜7ヶ月) - Genre : Marriage

tag : ブログ 日記 サンディエゴアメリカ 妊娠 海外 赤ちゃん 妊婦 出産

Comments

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.