日本旅行!

サンディエゴ時間の1/26(木)にLAXから日本へ!

今回は、シンガポールのエアバスで!!
超大きい機体でフライトもすごく心地よかった。

離陸する前に、フライトアテンダントさんが、私が妊婦ってことに気づいて、席を移動させられたっ!!
緊急ドアのところに席を取って、座ってたら、妊婦さんはそこに座っちゃいけないらしい。
確かに、何かあったときにそこに座ってる人は手助けしなきゃいけなくて、妊婦さんじゃ頼りにならないもんなぁ~。

離陸と、着陸のときだけ席を替わればよかったから、まぁいいけど。
なので、そのときだけ、旦那その席において、私だけ後ろの空いてる席に移った。

食事もまあまあ、サービスも良かった。
特に席も広くて、ゆったりしてたから、旦那が「これからは、シンガポールにしか乗らない!」って言い切ってた。。。(笑)

成田には19時に着き、直接ホテルへ。
DSC02293_convert_20120202113543.jpg

DSC02294_convert_20120202113416.jpg


ホテルは、APAホテル<小伝馬町駅前店>

去年12月に出来たばかりだから、すごくきれい。
部屋は狭いけど、まぁ、寝るだけだから十分だった。

DSC02423_convert_20120202114926.jpg

DSC02295_convert_20120202115118.jpg


 

ランキングに参加してます
ポチっとクリックお願いします★
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

Topic : 国内旅行 - Genre : Tour

tag : ブログ 日記 旅行 家族 サンディエゴ アメリカ 妊娠 妊婦 東京 日本

Comments

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.