妊娠近況報告!

先週月曜日に、旦那さんと一緒にエコーに行ってきました。

で、判明!!!

男の子です

DSC01843.jpg

お尻の写真。
ちいさいおちんちんが分かりますか?
(親切に矢印してくれました。。


病院の人が、「男の子です」って言ったとたん、
旦那さんが。。。「YES!!!]だって。  ちょっと恥ずかしかったけど、可愛かった。。。


旦那さんは、ずっと男の子が欲しいって言ってて(男の子だと、バレーボールとかフットボールとか一緒に遊べるから)
私も、男の子寄りだったから、二人で大喜び!!!
   もちろん、女の子でも、大万歳だったけど


DSC01844.jpg

見て、見て!
指しゃぶってるのっ
可愛い~~

すっかり赤ちゃんらしい格好になってきて、さらにお腹に赤ちゃんいるんだなぁ~って実感できるひととき。

これから、名前考えないと!!

日本人でも呼びやすく、アメリカ人にとっても呼びやすい名前って、結構考えるの難しい。。。


ポチっと"愛”をお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


カウンター





Topic : My Life - Genre : Diary

tag : ブログ 日記 妊娠 アメリカ 出産 サンディエゴ マタニティ 妊婦 赤ちゃん 子育て

Comments

良かったですね

新年明けましておめでとうございます

お二人の希望が神様に届いたんですかね・

今から名前を決めたり服を買ったり楽しい事がいっぱいですね・

私は一番上の子は5週も早くお腹から出てきてしまったので、産まれてからがちょっと大変でしたが…

今では私より大きく育ってます

出来るだけいっぱいまでお腹に居られるといいですね・

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.