サンタが予定より早く来た!!

日ごろの“行動がいい”??。。。。。何て言うっけ?
日ごろの。。。。成果がいい?

日ごろの。。。。行いがいい。 だ
(日本語を徐々に忘れていく悲しさ。。。 ブログいっぱい更新して日本語キープしないと!!)

こんな余談は置いといて。


日ごろの行いが良かったのか、今年は、サンタが早く来ました! (笑)

・・・・・・・・・

実際は、

主婦で一日中家にいるため、配達が来たら、私が受け取る感じ。
で、先月終わりに、いつも通り、アマゾンからの配達を受け取った。
旦那さん宛てで。

まぁ、本サイズだったから、何か本でも頼んだんかな~?って思いながら、ベットの上に置いていたら、
旦那さん帰ってき次第、
"Did you see the package?? You were not supposed to see it"
「箱見た? お前は見るべきじゃなかったとに~~」って。
弟の部屋にクリスマスまで隠してて、サプライズとして、クリスマス時にツリーの下に置くつもりだったらしい・・・包装して。

旦那さんが、指差して「中身何か分かるやん。。」って言うまでは、中身分からなかったのに。。。。
箱に”Kindle"って書いてあったけど、ただの宣伝だろう。。。と何も気に留めてなかったのに。。。。

もうプレゼント何か知ってしまったから、
「もう知ってるし、今もらっていい??」
と、早めのプレゼントもらいました★

で、これがそのプレゼント
日本語では、電子書籍リーダー?って言うんですかね?
アマゾンのKindle(日本語もキンドル?)

DSC01786.jpg

読書おたくです。
(ちなみに英語ではbookwormって言う)

ちょっと前までは、エレクトリックリーダーなんて。。。って反対派だったんです。
だって、実物の本の触感とか、匂いとかがやっぱり大事で。
しかも、パソコンで文章読んでると、目が疲れる。
でも、本読んでても疲れない。

しかし!
Kindleや、他の会社の電子書籍リーダーも、E-inkという印刷文っぽく文字を表示するから、目が疲れない。

DSC01787.jpg

しかも、軽くて、薄くて、一杯本を保存できるから、旅行とかに最適★
今では、愛用してます

アマゾンから1クリックで、本が購入できるし、サンプル(数十ページ)をただで見れるから、気になる本も購入する前にチェックできる。

*注*もちろん、今後も実際の本も読み続けますけど。

素敵な旦那さん見つけて幸せ、幸せ

のろけてすいません。。。

  

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

Topic : My Life - Genre : Diary

tag : ブログ 日記 サンディエゴ アメリカ 書籍 電子書籍リーダー キンドル アマゾン 読書

Comments

素敵!

素敵な旦那様ですね~^^

毎日が一層楽しくなりますね!!

はじめて見ました!

はじめままして。
ブログ、遊びに来ていただきありがとうございます。初めてのコメントですごくうれしかったです!で、思わずHeeさんのとこにもお邪魔してしまいました。(実は二度目でした^^;)
Kindle?初めて見ました。私も「本の虫」までは行かなくとも読書好きなので欲しくなっちゃった。
素敵な旦那様ですね。
末永くお幸せに!

Hee103 さん  こんばんは☆
初めて、ブログへ御邪魔いたしますね~(^^ゞ(笑)

一足早い“素敵なChristmas プレゼント”が…届いた様で
本当に良かったです♪

とても優しい旦那様との、微笑ましいエピソードに
すごく癒されました(*^^*)

海外での、マタニティ生活は…何かと不安になるかもしれませんが
心穏やかに…充実した日々を、どうかお過ごし下さいね☆

優しいですね

こんばんは(*^_^*)

もうクリスマスプレゼント貰っていいですね~~~(>_<)

それに、優しい旦那様でとっても羨ましいです。

これで、心置きなく読書が出来ますね(^_-)-☆

また、使い心地を聞かせて下さいね。

おっ!

ご無沙汰で~す!
自分のブログも人のブログもご無沙汰でした。www

kindleって鮮明じゃない文字が最初は?なんて思ったけど、
それが目に逆に良かったんですねー!
彼も愛用者です。
毎日オフィスへ行くのに持ち物が増えてる。w
私も今、自分のプレゼントをおねだり中です。
もううちはサプライズじゃないんです・・・。
ふふふ。

赤ちゃんの具合はいかがですか?
日本とこっちって数え方違うから戸惑いますよね。

ではまた

kkaramさんへ

ありがとうございます。
はい、素敵な旦那に出会って、幸せです。

ポポドール

たずねてくださってありがとうございます!
ポポドールさんのブログを読むの楽しませていただきましたv-289

Labrisaさんへ

コメントありがとうございます!
そして、マタニティ生活についての思いやりのある言葉も感動しましたv-277

Labrisaさんも、日本寒いでしょうけど風引かないように★

ゆみぽんさんへ

> また、使い心地を聞かせて下さいね。

はい、使い心地ブログしたいと思います!
コメントありがとうございます★

Annさんへ

> ご無沙汰で~す!
> 自分のブログも人のブログもご無沙汰でした。www

そうですよ!たまにAnnさんのブログ訪ねてたんですけど、サンクスギビングのポストから全然ご無沙汰なので、さみしかったですv-279

> 私も今、自分のプレゼントをおねだり中です。
> もううちはサプライズじゃないんです・・・。
> ふふふ。

プレゼント何おねだりしたんですか?

> 赤ちゃんの具合はいかがですか?
> 日本とこっちって数え方違うから戸惑いますよね。

赤ちゃんも順調に育ってます!!

コメントありがとうございます
Post a comment
Only the blog author may view the comment.