My store:)

アクセサリーを作り始めて半年。
そのアクセサリーを売り始めて、数ヶ月。

とりこになってしまった。。。

My Etsy Shop
My Vendio Store

毎日、机に向かってアクセを作ったり、パソコンに向かって作ったアクセをオンラインのショップで売ることが、
楽しくってたまんない

ローズクウォーツイヤリング

これが本業で生活できたらいいのにな~、とつくずつ思う

まだまだ始めたばかりだからしょうがないけど、ちょっとずつ宣伝していこうと思い中。

とりあえず、私の大好きなウェブサイト!
Etsy
ここでは、いろんな人がいろんなものを売っている。
私みたいに手作りのアクセサリーや、洋服、何でも!アンティーク物や、写真、絵など。
たくさんの才能ある人たちのコミュニティーで、毎日いろんなアーティストさんたちとコミュニケーションとりながら、
この業界で成功するコツを学び中。

tag : イヤリング ファッション アクセサリー Etsy オンライン

Comments

初!

mixiで日本語のブログ始めたのをみて覗いてみたら
アクセサリーカワイイ〜‼
アンクレットが気になりました(^○^)

Re: 初!

ありがとーー!!!


> mixiで日本語のブログ始めたのをみて覗いてみたら
> アクセサリーカワイイ〜‼
> アンクレットが気になりました(^○^)

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.