手作りマフラー

クリスマスも近いので、
家の旦那さんに、手作りマフラーを作ってます。

DSC01445.jpg

半分専業主婦で、妊婦の私は、毎日結構時間があります。
だから、お金もないし。。。
   (別に貧乏って訳じゃないけど、来年には赤ちゃん産まれるし、今は同居中だけど、数年後には自分たちで家買う予定だし、来年日本に旅行行く予定だし。。。とお金を節約する理由たっぷり)

なので、手作りマフラー!
一番寒い時期に日本に帰るから、ちょうどいいかなぁ~と思い。
とりあえず、これ作る予定。クリック

日本では、“スヌード”って言うんですねぇ~。何でだろう??
アメリカでは、インフィニティースカーフ(永遠の、限界の無いスカーフ *途切れがないですからね)って言います。
このタイプの方が、普通のみたいに首に巻いても落ちてこないので、便利かなぁと。

この“Simply Soft"の毛糸すごく柔らかい!!
日本にあるか分からないけど、見かけたら触ってみてください

DSC01441.jpg

旦那さん、喜ぶといいなぁ~

ポチっと愛をください
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 マタニティーブログへ






Topic : Handmade - Genre : Fashion

tag : ブログ 日記 ファッション 手作り マフラー プレゼント ギフト 結婚生活

Comments

素敵!

いいないいな、旦那さんとっても幸せですね^^

暖かそう~♪♪

手作りはやっぱりいいですね(*^_^*)/

kkaramさんへ

コメントありがとうございます!
完成して、肌触りもいいし、暖かいし、プレゼントするのが楽しみですv-278
Post a comment
Only the blog author may view the comment.