ディスカウント!!

今日から、私のお店で、15%OFF始めました~!!

アメリカでは、祝日のサンクスギビング(11月4週目?3週目の木曜日)の次の日に”ブラックフライデーという大セールがある。
それにあやかって、私のオンラインのお店も全部15%Off 

           DSC0010.jpg   DSC0011.jpg


どんどんクリスマス、ホリデーテーマのアクセサリー追加予定なので、興味があったらちょっとのぞいてみてください
            DSC0001.jpg   DSC0036.jpg


Hee103 Jewelry クリックするとお店へ行きます

“クリック”にご協力ください!
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ



Topic : Handmade - Genre : Fashion

tag : ふぁしょん アクセサリー ネックレス イヤリング ディスカウント セール オンライン 海外 ブランド 手作り

Comments

クリスマスデザインv-255かわいいですね~♪

bobinsさんへ

コメントありがとうございます!
クリスマステーマのアクセ作ってたら、クリスマスが楽しみで楽しみでたまらなくなりました。。。(笑)

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.