★朝食★

先日、旦那さんの職場の人が、スナックとしてピーナッツバターを持ってきたらしい。
で、ちょっと食べてみたら、彼一目ぼれ。。。(っていう表現おかしいな。。。)して、家に帰ってくるなり興奮してそのピーナッツバターのことを私に言ってきた。

私も、試してみたかったけど、その時すでに3個ピーナッツバター家にあって、諦めた。。。。

でも、今週、3個とも使ってしまったから、旦那に頼んでそのピーナッツバター買ってきてもらった。


で、これがそこピーナッツバター!!

DSC01440.jpg
Trader Joe's の Valencia Peanut Butter with Roasted Flaxseeds

超美味しいー!!
Flaxseedsは、亜麻の種らしい(感じなんて読むか分からん。。。)
で、その種が焼いてあるから、香ばしくて、いい感じの塩加減で超Good

私は、いつもピーナッツバターとヌテラ(ヘーゼルナッツのペースト)を、トーストにぬって食べる。

DSC01439.jpg

今朝の朝食。
妊婦としては、アンバランスな栄養価だけど、さらっと食べるには最適

ランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ



Topic : My Life - Genre : Diary

tag : ブログ 日記 朝食 サンディエゴ アメリカ 海外 ピーナッツバター ヌテラ トレーダージョーズ Trader

Comments

あらっ!!

妊婦さんでしたか!?・

って…今、アメリカは何時か分からないので起こしちゃったらごめんなさい・・・

つわりは終わった時期ですか?

妊婦の間は食べれる物を食べるに限ります・・

大事にしてくださいね

ゆみぽんさんへ

はい、妊娠さんですv-290
つわりは、とっくに終わって、結構今食べてます。。。。
2週間で、2パウンド(約1キロ増えました)。。。。

コメントありがとうございますv-22
Post a comment
Only the blog author may view the comment.