フィッシュ アンド チップス Fish & Chips @Mr.Peabody's bar and grill

友だちと一緒にランチへ行った。

Picture 383
Mr.Peabody's Bar & Grill

友だちが前回、家族と来たときに、フィッシュ アンド チップス頼んで、美味しかったから、それを2人でシェアした。

Picture 388

超デカ
大きいってのは聞いてたけど、こんなにも大きいとは。。。
友だちの1歳半の女の子の顔と同じ大きさ。。。。。w( ▼o▼ )w
Picture 386 可愛いでしょ~★★

フィッシュの衣が、サクサク、カリカリで香ばしくて美味しかった
そのうえ、タルタルソースがたまんない!!
今まで食べた中で一番美味しいタルタルソースでした

ポチっとクリックしていただけると助かります★
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

たまには気分転換に外食いいかも


Topic : Restaurant - Genre : Gourmet

tag : サンディエゴ 外食 レストラン アメリカ 海外 日記 ブログ ランチ ご飯 フィッシュアンドチップス

Comments

でか・・・!!とかもう思わなくなってしまいましたw慣れてw
美味しそうですね~!!食べてみたいです。

今過去記事拝見させていただきましたが、なんとおめでただったのですね~!(^O^)おめでとうございます!!楽しみですね~!お身体大事にしてくださいね!

フィッシュ&チップス!
美味しそう~。

私の大好きな食べ物のひとつです。

まあのさんへ

> でか・・・!!とかもう思わなくなってしまいましたw慣れてw
> 美味しそうですね~!!食べてみたいです。

そうですよね。こっちに住んでると、でかいの慣れてしまいますよね。
ソーダカップとかも、日本のマックに行ったら、小さすぎてがっくりするかも。。。(笑)

> 今過去記事拝見させていただきましたが、なんとおめでただったのですね~!(^O^)おめでとうございます!!楽しみですね~!お身体大事にしてくださいね!

ありがとうございます!

kkaramさんへ

> フィッシュ&チップス!
> 美味しそう~。
>
> 私の大好きな食べ物のひとつです。

妊婦にしたら、揚げ物がさらに食べたくなってしまいまして。。。

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.