★妊娠日記★ 9~12週

最近の妊娠近況報告~~~

前回ブログってから早一ヶ月。
今、日本で言う4ヶ月(?)、12週目にはいりました。
あっという間のような、そうでないような…

10/19に、最初の診断へ行ってきた!
赤ちゃんの鼓動が聞けて、感激した~~~
Oct 19_10weeks baby
10 weeks baby
赤ちゃんは、10週目で、まだまだ3.29cm。
これからどんどん大きくなるんだなぁ~。楽しみ



恒例の恥知らずお腹披露

9週目(赤ちゃんの大きさ:ライム)
9 weeks

10週目(赤ちゃんの大きさ:金柑)
10 weeks


11週目(赤ちゃんの大きさ:いちじく)
11 weeks

9週~11週は、つわりは落ち着き、軽い胸焼けがした。
ただ、ただ体調がすぐれず、一日中疲れてる感じ。

12週目(赤ちゃんの大きさ:ミディアムサイズえび)
12 weeks

12週目は、アレルギーとひどい胸焼けで苦しんだ一週間だった。。。
最後の方は、だいぶんよくなり、疲れもだんだん薄れてきた感じ。

だんだんお腹が大きくなる実感がして(まだまだ洋服着てたら、分からんけど)、うれし~~
でも、体重はいっこうに増えない。。。

ポチっとまた"愛”をよろしくお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

Topic : My Life - Genre : Diary

tag : ブログ 日記 妊娠 赤ちゃん サンディエゴ 家族

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.