結婚しました!!

突然ですが、先週の月曜日に結婚しました!!

結婚といっても、役所にいって書類記入して、セレモニー(映画でよく見る牧師さんみたいな人の前に立って最後にキスするやつ)して終わり。
セレモニーは約5分くらいで終了。あっけない。。。

本番の結婚式と披露宴は多分来年の予定だけど、まぁ、とりあえず籍入れたから、グリーンカードの申請を早く進めるつもりです。

子作りにも励み中!(計画し始めて早3~4ヶ月、すぐ出来るもんだとおもってた~~

ポチット、“愛”をください!
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

Topic : My Life - Genre : Diary

tag : 結婚 アメリカ サンディエゴ 生活

Comments

はじめまして☆

パワーストーンのコミュニティからやってきました!
記事を見たら、ご結婚された!という内容だったので、思わずコメントしてしまいました♪
おめでとうございます☆☆
赤ちゃんもはやく授かれるといいですね!
それでは(いきなりでスミマセンでした;)失礼します。

おめでとう!!

おめでとう♪
結局おんなじ時期になったねv-238
子供も同級生だといいな♪
楽しみにしてますv-22
Post a comment
Only the blog author may view the comment.