サンデーブランチ

今日朝起きたら、フレンチトーストが食べたくて、食べたくてたまんなくなり。。。。
作っちゃいました★

Picture 717


作り方は超簡単

バンにピーナッツバター(アメリカのは甘くない)、ヌテラ(ヘーゼルナッツとココアのペースト)を塗り、もう一つのパンでサンドイッチする。
で、卵と牛乳を混ぜたものに漬ける。

Picture 700

フライパンにバター溶かしてパンを焼く!

Picture 704

表面がこんがり金色に焼けたらフライパンから取り外し、
小さく切った新鮮なイチゴとシナモンパウダーをかけて出来上がり!!!

お好みでシロップかけてください(もちろん甘口の私はたっぷりかけました。カロリーなんて気にしない!!!!)
Picture 710

         Picture 715
真ん中にピーナッツバターとヌテラはさまってるの分かります??
超おいし~~~~



“愛”をください!!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へブログランキング・にほんブログ村へ

Topic : Cooking - Genre : Gourmet

tag : ブログ 日記 レシピ 日曜 朝ごはん ブランチ branch サンディエゴ ブログ村 アメリカ

Comments

No title

とってもおいしそう!!私は料理がまったくなので、羨ましいです。

Re: No title

ありがとうございます!
料理、たまには気分転換にいいですよ★

No title

おいしそうですね~~(*^。^*)
こういうの、以前はおえ~~って感じだったのですが、妊娠を期にか今では大好きに・・・(ーー;)体重やばいです~。

まあのさんへ

ははは。。。
やっぱり、妊娠したら体重増えるんですよねぇ~。私の知り合いもほとんど体重増えてて。
でも、一人だけやっぱり細い人がいる。 まだ妊娠したことないですけど、その一人のように体重キープする予定です(笑)
無理かなぁ~~?

No title

朝から甘すぎるよ
Post a comment
Only the blog author may view the comment.