★★新作★★

★★新作ブレスレット★★

Picture 026
Swarovski Pearl Bracelet $8.00

可愛くて、やさしい色のブレスレット♪
私のお気に入りです

おしゃれで、大人っぽいアクセサリーっという発想でこれができました。
日常のファッションにもいいし、おしゃれに決めたい時や、特別な日などに最適です!!

詳しくはこちら
アメリカ以外にも、海外発送してます★
発送代、たったの$3.50(海外)!!!

tag : ファッション アクセサリー アクセ ジュエリー ブレスレット 腕輪 結婚式 特別 誕生日 プレゼント

Comments

はじめまして

はじめまして。共通のコミュニティーからお邪魔しました。 キャンドルも素敵なのですが、私はアクセサリー作りを始めたのでこちらに書かせていただきました(*^^)
きれいで上品
身につけたらさらにきれいでなのでしょうね♪

長くなってしまいましたよろしければまた訪問させて下さい♪

はじめましてv-22
早速遊びに来ちゃいました~♪
ステキなアクセサリーですねv-256
お店もされているんですね!また覗かせていただきま~すi-179

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.