★妊娠日記★ 17~20週

最近の妊娠近況報告~~~

17週目(赤ちゃんの大きさ:アボカド)
17 weeks
赤ちゃんの動きを感じました!!!
感動の瞬間
深夜に何かお腹で感じて、寝ぼけてて自分のお腹が動いたのか、赤ちゃんが動いたのか不確かだったけど、
その日のお昼頃、また感じて。。。
”これだー~~!!!!” と感激

18週目
18 weeks
12/19にエコー診察行ってきて、男の子と判明!!!
やっと体重が増えた!!

19週目
19 weeks

特に変化無し、お腹はだんだん大きくなってるけど、体重変化はストップしてしまった。。。
クリスマスあって、いっぱい美味しい食事食べたのに~~
多分、子犬飼い始めて忙しくて、結構体力使うから??

20週目
20 weeks
やっと半分経過!!早いようで、やっぱり進むのが遅い。。。
楽しみにしすぎ?
17週目に比べたら、本当にお腹大きくなったなぁ~っと実感。
赤ちゃんの動きも徐々に強くなってるし。
赤ちゃん、すでに音が聞こえるらしいから、旦那と一緒にちょくちょく話かけてる。
赤ちゃんが、私たちの声を聞こえてるって思ったら、感動的だなぁ

妊娠してから、6パウンド(約2.7 kg)増えた。
まぁ、順調?なのかな。。。

お腹が大きくなるに連れて、楽しみがいっぱい増える!!
早く赤ちゃん産まれて来ないかなぁ~

"ポチ”っとをください!
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


カウンター




Topic : My Life - Genre : Diary

tag : ブログ 日記 サンディエゴ アメリカ 妊娠 海外 赤ちゃん マタニティ 5ヶ月